節約しても楽しく過ごす家時間

フリマ+100均+ネットショッピング+オークション+ホームセンターなどを駆使して自分なりに自作のアレンジをして家時間を節約しながら楽しむ暮らしを目指しています!

風邪ひかないように

簡単スムージーで風邪予防をしておきます。

f:id:mkredblue:20181119191456j:image

超手抜きなリンゴジュースと小松菜のみ!


f:id:mkredblue:20181119191453j:image

でも、混ぜていけば十分美味しく飲めます。
f:id:mkredblue:20181119191449j:image

このブレンダーは氷もガリガリいけちゃいます。夏はフラッペチーノ楽しんでます。

f:id:mkredblue:20181119191504j:image

いい色合いになってきたら、弱めてフィニッシュへ!
f:id:mkredblue:20181119191443j:image

青汁のような色合いですが、リンゴジュースのおかげでグイグイ飲めちゃいます。


f:id:mkredblue:20181119191438j:image

 

Vitantonio のガラス製のブレンダーとっても重いのですが、全てバラして清潔に洗えるのも良い点で、とても気に入っています。


f:id:mkredblue:20181119191508j:image

 

今は便利なのたくさん出ていますが、ビンテージ感な佇まいが好きです。