節約しても楽しく過ごす家時間

フリマ+100均+ネットショッピング+オークション+ホームセンターなどを駆使して自分なりに自作のアレンジをして家時間を節約しながら楽しむ暮らしを目指しています!

無印良品のファイルボックスにスパイスを入れました!

無印良品のファイルボックスを買ってきました。スタンダードタイプで何にでも使えそうですが、今回はスパイスを入れるために購入。

とてもリーズナブルだけど、しっかりしてると思います。クリアタイプもありましたが、今回はテーブルが白なので合わせるために、白にしました。

今までは、キャンプ用に作った持ち運びできるスパイスラックを使用してたんですが、適当に自作したもので、蓋の開け閉めが面倒だったので、外して使用してましたが、埃が入ってきてしまい、汚い状態でした。

コンパクトにまとまって、リーズナブルに買えたのも◎


サイズ感はご覧の通りなので参考にしでください。

使い道色々ありそうで、今後も追加購入したくなりました。

無印良品は11月26日(月)まで、無印良品週間で10%OFFです!

無印良品はLOHACOで!!!